
邦題)納得できない!





だんだんと、なんでも自分でやりたがるようになってきたハナサ。

まだまだ出来ることが少ないので、諦める時の潔さは見事なものがありますが、
どうしても自分でやりたい時のゴネかたは遠慮がない分ヤヤコシイ。










P2008622IMG_0023.jpg
写真を撮ろうとすると










P2008622IMG_0024.jpg
「よこせ」と実力行使に出て










P6222973のコピー
撮影開始








なんでもご自分でされたいお年頃なのです。





ハナサが持ってるコンデジには一応ファインダがついてはいるのですが、
当然それを覗いているわけじゃありません。
モニターに顔をくっつけて喜んでいるだけです。

フッ・・・。まだまだ子供だな。














<おまけ>

『がっとぅり』って、何と訳したらいいんでしょう?
今回は雰囲気で「納得出来ない」としてみたけど、
『がっとぅり』自体には「合点」とか「納得」といった意味は含まれてないしな~。


大体、今回のエントリーの題名からして合点がいってないんですよねー。
自分で書いといて何なんですが、使い方間違ってる気もするんですよ。


小さな子供などが出来もしないのに自分でするといって聞かないような時に
「どぅにはらしてん、○○○○○○○○○○」
(自分に貸せと言って、○○○○○○○○○)
『譲らない』とか『納得しない』とか言った意味で使う○の部分に入る
もっと適当な言葉があったような気もするんだけど、思い出せないんですよねー。
「おーげん ○○○○○○○○」だったような気もするし・・・・。

あー、、、本当に忘れてるなぁ、島ユミタ。


Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/259-564e1d9e
