2008.07.07 あただーい。

邦題)???(よく聞く言葉なんですけど、いまいち意味が良くわかりません)







題名は置いといてください。




今日は休みだったので、久っっっっしぶりに(嫁の)ハーレーに乗りました。


ところが、この時期だけに恐れていたクラッチ板のくっつきが発生しており、それを剥がすことから始めなければならず、更にはバッテリも元気が無く、この暑い中何度も何度もキックするのも辛いので押しがけ。



こんな状態で街中を走るのも楽しくないので、藁にも縋る思いで涼を求めて六甲山へ。


家から20分も走ると気温が下がるのを実感。
こんな素敵な避暑地が近くにあるならもっと早くから遊びに行ってりゃよかったと思いながら上へ上へと走る。
途中の展望台(鉢巻展望台だったかな)で折角なので写真なんぞと思うも










P7073075のコピー
大阪湾を望む







  



霞んでて何も見えやしねぇ。。。。。



それでも、下界とは違って走っていて非常に気持ちいい。
明らかに気温が違う。
まさに避暑。














P7073087のコピー
なんたって、まだアジサイ咲いてた。











P7073098のコピー
証拠写真











噂によると、六甲山のどこぞに良さげなcafeもあるとかないとか。
こりゃ、この夏はハーレーに乗る回数が増えること間違い無し。
ビバ!六甲山!!






もうクラッチ板くっつかないようにマメに乗ろうと思った、七夕の一日でした。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/261-0b38ae45
