
邦題)被るで~ぇ!




保育園で帽子を被って遊ぶからでしょうか、家でも結構被ってくれるようになりました。
しかも、自分から帽子を持ち出して来て上手に被れるようになりました。
ただ、やっぱり両親のすることが真似したいので、自分の帽子よりも僕らの帽子を被りたがって困ります。








P7013043のコピー
いまは父の帽子がお気に入り





保育園でこの帽子を脱がすまではご機嫌さん。
無理に脱がすと泣き出します。
でも、ご機嫌を損ねたハナサを置いて父母は退散します。
保育士さんごめんなさい&ありがとうございます。

しかし、気が付けば帽子にも好みがでてきたんですね。
子供の成長って本当に早い。
ウカウカしてられませんなぁ・・・。










Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/262-d81a4cf0
