邦題)楽しかった!



さる7月11日に、久方ぶりにバイク仲間の飲み会に参加してきました。

嫁さんが妊娠してからはMTGにもなかなか参加出来てなかったし、バイク関係に限らず「飲み会」というものにあまり参加出来ていなかったので、とても楽しみにしていたし、実際に楽しかったです。




7.11といえば、あのケイタイの話題で世間は持ち切りでしたが、飲み会でもその話が。
しかも、その話題の携帯電話を早くも手に入れた人が。











080711IMG_0005.jpg
「iPod」付き携帯電話







080711IMG_0010.jpg
セロテープでぐるぐる
ちなみに、iPod、ケイタイ、ともに潰れてるそうです。











そんなこんなで相変わらず終始爆笑の楽しい宴会でした。
是非またやりましょー!!



080711IMG_0012.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/264-253bec10
