2008.07.23 いじらんば!
邦題)出掛けなきゃ!




先週、久方ぶりにハーレーのオイル交換をしたので、今日も六甲山へ。



山道だからスピードも出せないし、操作に忙しくてのんびり走るというわけにはいかないのであまりハーレーに向いたコースではないけれど、気温が高くないので快適。
これでもう少し広くて走りやすいコースがあれば言うこと無しなんだどな~。










P7233319のコピー
今日は割と眺望も良し














P7233322のコピー
まだアジサイ咲いとる。。。













展望台で休憩後、バイクにまたがって帰り支度をしていると、じっとこちらを凝視している人が。


昔、よく遊んでくれた知人でした。
もう10年近く前のことだと思うけど、その頃は毎週のように何処かで顔を合わせている時期がありました。
それがだんだんと疎遠になり、隣区に住みながらもう何年も顔を見ることはありませんでした。
それが、まさに「こんな所で!」出会うとは思いませんでした。
軽い立ち話をしてすぐに別れましたが、元気な姿を見ることが出来てとても嬉しく思いました。



やっぱり、時々は外に出て遊ぶことも大事なんだなと思ったことでした。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/267-dea7201c
