2008.08.28 in 喜界島 2008
親バカ再び。









P8193709のコピー











前日に午前中だからと軽く考えていたら、思いのほか陽射しが強く小一時間程度の海水浴でかなり日焼けしてしまったので、今日は帽子着用。
ついでに、浮き輪が¥300だったので買ってみた。

ところが、浮き輪はあまりお気に召さなかったご様子。
プカプカ浮いているだけよりも、やはり砂遊びが楽しいようで










P8193740のコピー
ちぎっては











P8193738のコピー
投げ。 両親の顔に泥を塗って大変お喜びのご様子でした。










P8193749のコピー
それを見た婆ちゃんもご満悦のご様子。














P8193759のコピー
海から帰ると早速の昼寝。
正しい「婆ちゃん家での夏休みの過ごし方」でした。








もう一回夏休み欲しい。。。。






Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/278-455a28f7
