2008.09.14 ほーらしゃい

邦題)嬉し。



今日(9/14)の読売新聞朝刊に入ってたY&Y日曜版の一面に喜界島の胡麻を紹介する記事が載ってました。
親戚にも胡麻を栽培している農家がいるので、朝から嬉しい気持ちになりました。


記事は「東京山手線の内側にほぼ収まる小さな島の、日本一の作物である。と締められていましたが、山手線って広い範囲を囲んでるんだな~と感じた次第であります。
神戸に来るまでは、その小さな島が僕の世界の全てでしたからねー。






P9143981のコピー











Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/282-de662915
