2008.09.17 あにぃ孝行

邦題)婆ちゃん孝行





一昨日は敬老の日でしたね。

偶然にも、治療入院の為に喜界島の婆ちゃん(我が母)が神戸にいるので、ケーキを買って「婆ちゃんありがとう」を伝えに行きました。









P9154073のコピー
婆ちゃんありがとう。お陰でケーキが食べられます。












まだまだ人見知りする年頃のハナサも、八月に島に帰ったばかりだから憶えていたのかすぐに婆ちゃんと仲良くなって遊んでました。










P9154141のコピー




















Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/283-552acb23
