
邦題)早々と。



今日はまさに秋晴れ。
こんな日に休みだなんてツイている。
折角なので週末の近江MTGに向けて、必要なモノの確認をしてみる。

というよりも、買ったままで箱に入っていたテントとタープを出してみたかった。
それと、何年かしまったままになっていたテントの状態を見るのと、沢山あるはずのペグを探さなければ。


それだけが目的だったはずなのに









IMG_0001のコピー









なぜか、駐車場でテント貼ってしまう。

まだまだ奇麗な事を確認して畳む。
ちょっと恥ずかしい。
どんだけ楽しみにしとんかっちゅー話ですな。



で、折角なので手持ちのものを並べてみると







IMG_0009のコピー










多いな。

左から
新しいタープ
新しいテント
コールマンのツーリングテント(嫁の)
ヨーレイカのテント(二人用)
サザンポートの古い汚いテント(オレの)
ロゴスのタープ(みんなで使ってた隊長の?)
どんだけアウトドア好きやねんっちゅー話ですな。







そうこうしているうちに









IMG_0010のコピー











家の中に持って入るのが面倒になったので、車に積み込んでしまう。
テーブルやら椅子やらの持っていく予定のモノ達も家から運び出して積んでしまう。

今日到着予定のランタンとハナサ用の椅子さえくれば、
明日にでも出発出来ますな、うん。
ホンマに、どんだけ楽しみにしとるんかっちゅー話ですな。






・・・・・こりゃ、明日から仕事が手につかんな。








Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/294-7c4d72f7
