2008.12.02 みーむん。

邦題)新品







PC024613のコピー






買っちゃいました。
(「嫁さんが買ってくれた」が正しい)









20081202IMG_0006.jpg










デカくて重い。
でも、やっぱり明るい!!
室内での子供撮りには必須ですな。

はよ教えてよ、鐸ちゃん。








ただ、せまくて狭い我が家には最短撮影距離40cmはちょっとツラいかな。
そーなると今度はF2.8くらいのマクロレンズが欲しくなるワケですな。
で、キットレンズの標準ズームが物足りなくなってくると。
つまり、あと二本は欲しいレンズがあるっちゅーワケですな。










・・・・・年末ジャンボやな。










うん。それしかないな。(嫁談)






Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/304-97d33b91
