
我が家のハナサが昨日で二歳になりました。










PC034683のコピー
二歳の練習中










PC034698のコピー
プレゼントは三輪車











一週間以上前に買ったのに誕生日まではお預けだったので、
昨日は特別に家の中で遊ばせてあげました。
思ったより上手に乗れていたし、とても楽しそうだったので買ってよかったです。










PC034702のコピー
「ひかかった!!」と喚き散らしとります










ひとしきり乗り回し、誕生日メニューの夕食も平らげたあとで
近所のケーキ屋さんで買ってきたケーキで改めてお祝い。










PC034711のコピー











二歳も健康に過ごしてくれるとといいなー。
と願う父なのでした。






ちなみに。
全部新しいレンズでとったけど、難しい!!
結局すべてフォトショでイジりましたがな。
室内撮りは、思った色合いというか明るさというか、それが上手くいかん。
どうやってんの、kenちゃんtakuちゃん?
動く子供にピント合わせるんも難しいし。
なんかコツないん、鐸ちゃん?




・・・・・・・練習あるのみ?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/305-2e16dbbd
