
邦題)美味しかろうと




最近見つけた近所の焼き鳥屋さん。
ゆったりとした堀炬燵式のテーブル席があって、味も僕たち好みなので再来店。











ガツガツいきます












ハナサは気に入らない料理には見向きもしないので、店の選択を間違えると何も食べてくれませんが、この店の鶏雑炊はいたくお気に入り。一人前ちかく平らげます。
サラダやその他の一品ものも食べてくれるので助かります。
ちなみに、彼女の味覚はオレそっくりです。




とはいえ二歳児。
その集中力は長くは持ちません。
ワーワー言い出したので、お店からぬり絵セットを借ります。
この辺りもこの店のイイトコロ。










PC064843b.jpg
なぜか鉛筆の握りはそれっぽい












PC064855b.jpg
母ちゃんに何か書いてもらってご機嫌さん












PC064848b.jpg
が、それも長くは保たず、何本握れるかな遊びになっとります。












PC064872b.jpg










例えぬり絵をしなくても、最後までワーワー騒がず周囲に迷惑をかけない事が肝要。
今回はとてもよゐこで過ごせました。
いつもこうなら良いのに。。。









Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/306-c79d6dc0
