2009.05.11 第二土曜
たまにしかない二輪車カテゴリです。


kenと久しぶりにプラっと走ろうかということになった第二土曜日。
偶然にも吹田SAで何かやっているというので覗いてきました。











P5096823b.jpg
一頃、このタンクが欲しくてしょうがない次期があったなー。これかFXEの同じようなヤツ。
だからっていうのもあるけど、このバイク好きだなー。












P5096818b.jpg
こーいうのも好きだなー。















P5096897b.jpg
一台だけ古い四輪もきてました。
初めてナマでこういうの観たけど、スゲー。







関西も盛り上がるといいですねー。








結構写真撮ったのに、まともに見られるのはこの三枚くらい。。。
もっと精進せねば。
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/352-e7b5d1dc
