2009.05.21 LEGOとか
最近の子供服屋さんとかには子供の遊ぶ為のスペースが設けられていたりしますが、
ショッピングモールの子供連れを狙った婦人服エリアなんかにも
ちょっとしたおもちゃが置いてあったりしますよね?

三人で買い物に行くと、嫁さんが服なんか観ている間オレがカムラーするわけですが
その時でも子供はおもちゃで遊びたがって服屋さんのなかに入っていきます。
それが、インナーコーナーとかの近くにあると父親としては居辛い。
あれ、ちょっと考えてもらえんかな~。。。













P5127174b.jpg
最近また顔がまるなったかな。。。













P5127159b.jpg





P5127176b.jpg
めっちゃ外人顔。   当たり前なんだけど。



Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/356-373ae85e
