今日、とても不幸なことが我が家に起こりました。

買い物に出た先で駐車場に車を停めて運転席から降りると、なんか臭い。
とても臭い。
ウ○コのような匂いがする。
タイヤとか見てみるも何も見当たらず。

別な場所でまた見回してみても何もない。
でも臭い。
フロントタイヤの周辺が臭い気がする。
かなり臭い。
原因物質は近い所にあるはずなのに見つからない。


まさかの所に原因を発見。














P6077595b.jpg
なんでこんな所に・・・(泣









P6077591b.jpg
なんか毛まみれやし・・・(号泣









P6077589b.jpg
ボンネットの裏は破かれとるし・・・。















とりあえず車屋さんで洗ってもらっい、ウ○コ臭いのはなくなったけど
猫のあの臭さを完全に除去する事はできず。
昨日は匂ってなかったのに・・・。


悔しすぎる。






帰宅後、ホームセンターで薬剤を購入し再発防止策として散布。
車の周囲を重点的に撒くも、その薬剤自体も良い匂いとは言い難し。
やられた悔しさと
残った臭さと
薬剤の匂いと
まさに三重苦や・・・。




この怒りをどこにぶつければいいのか。


チクショー!!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/362-eaf85ef3
