2009.07.04 五ヶ月。








P7030426b.jpg
「お母ちゃん、やめてよ・・・。」









奥様が第二子をご懐妊なさいました。
お腹も目立つようになってきて、「便秘のポッコリお腹と間違われなくなったのが嬉しい」とのこと。
それにハナサの時よりはだいぶ悪阻が軽いのも嬉しいらしい。
今は時短勤務だから仕事のストレスが前回とは比べ物にならないのが良いのではないかと。

あの頃は、いつも帰宅が23時頃だったもんな~。



次の検診で性別がわかるかな?



今日は戌(いぬ)の日なので、朝からお詣りに行ってきた。


神戸近辺だと宝塚の中山サンが安産祈願のお寺として有名で、
ハナサの時にはお詣りしたのですが、今回は生田神社にしときました。
僕自身があまりお寺さんに馴染みがなく、お寺よりは神社が好きというのと、
ハナサの百日詣りも生田神社だったし、近いし、ということで生田神社にしときました。


ところが、残念な事に本殿が改装中で使えず、祈祷室での安産祈願となりました。
別にそれでもいいのですが、本殿の広々した感じが好きだったので
折角のチャンスにそこに足を踏み入れられなかったのは少し残念だったかな。

ともあれ、母子ともに無事に産まれてくれるといいな~。















P7040480b.jpg











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/377-642330f5
