2005.08.07 引き際。
横浜ベイスターズの佐々木さんが今期限りの引退を発表したそうですね。
メジャーでもかなりの成績を残して日本に帰ってきましたが、それからは二軍で過ごす時間が長く、野球以外のスキャンダルでメディアを賑わすことが多かったような気がします。

僕はそんなに野球が好きなワケじゃありませんが、メジャーでも活躍する選手などはやはり気になるし、スポーツ全般のテレビ観戦は好きですから、メジャーで活躍していた時の佐々木さんは格好イイと感じてました。
それが、結局は一軍に戻って活躍することなくスキャンダルにまみれて引退していくのは何だか残念だし、格好よくないです。プライベートのことだから他人がとやかく言うのはおかしいと思いますが、やっぱりカッコイイまんま引退して欲しかったですねー。


img02.jpg


宜しくお願します!
Secret

