2009.07.19 有朋自遠方来









P7190957b.jpg
不亦楽。











神戸祭りに参加されるため、福井の似顔絵師『タジー』さんが来神。
久方ぶりのタジーさんは、とても良い顔されてました。

似顔絵も大好評でお客さんが途切れる事なく、ゆっくり喋る暇もないほど。
優しさの溢れる似顔絵はとても素敵でした。

間の悪い事に嫁さん&ハナサは帰省中だったので、似顔絵を描いてもらうことはできなかったけど、いつの日か必ずお願いしたいと思います。
なんなら福井まで似顔絵ツアーに出掛けようかな。





タジーさん!
今度はさんたり一家のん、お願いしますね!!

今日はお疲れ様でした!!!



Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/383-1b07b8b6
