はじめてドラマ版観ました。

昨年、遅ればせながらビデオで映画版を観ました。これは良かったです。
可愛いけど無愛想で、つっけんどんな感じの田中麗奈がとっても好きになりました。
愛媛弁も好きになりました。愛媛出身の友人も合格点を与えてたと記憶しています。

ところが、このドラマ版。
周りの人達からも「伊予弁っていうより京都弁に聞こえる」とかいった評価が聞こえてきます。
オレとしては、そんな事よりも鈴木杏ちゃんのガタイの良さが気になって仕方ないのです。
それに何だか欲張り過ぎて中身が浅くなってしまっている印象です。
ま、これから続けて観て行く予定はないのでどうでもいいのですが、何が言いたいのかというと
「鈴木より田中!!」ってことが言いたいのです。

さ、世界陸上ちょっと観てから寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/39-b1ad1be7
