2009.07.30 感謝!!

縁あってTシャツを買うことにしました。












P7301223bb.jpg







ちょっと前に世間を賑わせた皆既日食をモチーフにしたTシャツです。

今更と言うことなかれ。
記念ですから。
シマで見る事が出来なかった残念賞ですから。



このTシャツは、喜界島で皆既日食を観ることにした東京の方が作られました。
ご本人はシマとは直接関係があるわけじゃないようです。

それなのに!!
嬉しいじゃないですかその心意気!!
喜界島出身者として買わない手はないですわね。

で、そんなこんなもありまして、
喜界島では皆既日食が観られて本当に嬉しかったわけです。僕も。



ちなみに。
サイズがよく分からなかったので、S・M・Lの三種類を買いました。
そしたら、三つともそれぞれデザインが違っていてビックリ。
どれもとても気に入りました。


この場を借りて、あらためてお礼をば。

「hiloさん、うふくんでーた!!」




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/390-03e1c869
