bl04200001-1.jpg

初めてのHD。’79 FLHでした。メッチャ一緒に走ったし、初めてのHDで思い出一杯だけど、完調になるまえに手放してしまった。。。



05-02-27_17-43~00.jpg

’97 FLSTC。機関・程度共に極上。一年半くらいしか乗らなかったけど、色んな所に行った。結構想いで深いバイク。


05-05-16_17-14.jpg

で、現在の相方。鹿児島から嫁いできた’76 FXE。三段シートでオレ色に染まれ。
ミッションにブレーキに来年の車検にと不安盛りだくさんのこの単車でどれくらい思い出作り出来るのか。乞うご期待。
Secret

