2005.08.10 帰省ですっ!
明日から喜界島に帰省します。
といっても、鹿児島に寄り道してからフェリーで島に渡るので、島に到着するのは12日ですが。

手持ちのシマ画像が底をついてきたので、色々画像を仕入れてこようと思ってます。そのためにも台風が来ない事を祈っていて下さい。
それに、「方言メモ」各回での要調査分もしっかり調べてこようと思ってますのでご期待下さい。

神戸に帰ってくるのは、18日になる予定ですので、次回の更新はそれ以降になるかと思います。
それまで見捨てないで下さい m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/40-1c09d3cf
