2009.08.23 里帰り@2009夏





奄美空港にて。向こうに見える喜界島まで約10分。














P8161436b.jpg
無事着陸。いつもより飛行時間が長かった気がする。
風向きとかのせい?機長がルート間違えたとか?














P8161474b.jpg
婆ちゃんがプレゼントにムームー買っといてくれた。
似合い過ぎなのですぐ着替えさせた。














P8161508b.jpg
正装に着替えたのでウヤフジ(先祖)に奉納太鼓。














P8161534b.jpg
サンタリには所謂「チヂン(島太鼓)」はありません。
喜界島ではこっちの方が多いんじゃないかな?









無駄に写真を沢山撮ったので選るのが大変。
しばらく間、小出しにしていきます。




Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/403-f40ad6d6
