2009.08.24 里帰り@2009夏
本日は親バカエントリーっす。
いつもだけど、いつも以上に!


島到着の翌日、「まずは海行かんば!」と九時過ぎに実家を出発。
必要なモノを買い揃えて、いざナートゥ浜へ。
(ナートゥ浜=中里浜;現在は「スギラビーチ」というオサレな名前なんだってー)








ドンビキでした。














P8170043b.jpg
その方がチビッ子には好都合














P8170055b.jpg
帽子と上着と入念な日焼け止めが必須。













P8170059b.jpg
今年は浮き輪に掴まって、自力で立てるようになってた。














P8171587bb.jpg
撮る父、逃げる娘。オヤコダカラツカマラナーイ。














P8171598bb.jpg
父トドに乗った少女。。。。(泣















P8170068b.jpg
勇んで顔を浸けた後のそんなにピースでもないハナサ















P8170083b.jpg
小一時間で撤収。これ以上居ると日焼けし過ぎます。














P8170092b.jpg
日向に置いておくと、ハンドルが暑過ぎて握れなくなる。
が! マナー違反です。車はちゃんと駐車スペースに。














P8171628b.jpg
今年も正しい夏休みを実践。







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/404-32a5c087
