世間がシルバーウィークに突入する頃、嫁さんとハナサは岡山のおばあちゃん家へ。
SWの明けた土曜日にハナサの時にもお世話になった産院で検診とセミナーを受けるためです。



その間、一人暮らしを満喫というよりも何やかやと自分でやらなければいけない
面倒臭さのほうが勝って、ちっとも楽しくない。
ハナサがいなければここに書く事もない。
一度サボリ始めると再開するのに多大な労力を要する。

というわけで、「お久しぶりです。」な事態と相成りました。



















さて。

最近のエコー画像というのは凄いですね。
ハナサのときはここまでハッキリと解りませんでしたが、
今回はご覧の通りです。
29週目のさんたりの長男です。


鼻デカイな。。。。




そろそろ名前を決めにかからないといけない時期なのですが、かなり難航しております。
「島にちなんだ因んだ名前をつけよう!」とかそういった拘りはないのですが、
「ま、これでいいか」と決めてしまうのも可哀相なので、もう少し頑張って考えます。



あ、名前の公募はしておりませんので悪しからず。



Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/422-da818948
