2009.10.07 英断

今日は保育園の運動会でした。
この台風襲来がいわれるなか、まさかの開催でした。

「連絡がない場合は決行」ということだったのですが、
昨日までの天気予報などを見て「中止やな」と思ってのんびりしていたら
気がつきゃ登園時間。
割とあわてて保育園に。


中止の場合、延期されても仕事の休みも確保してないし何かと大変やから
決行して貰えるんは嬉しいけど、さすがに今日は途中で降るやろ~と思っていたのに
ちゃんと最後まで消化することが出来ました!!
所長さんスゴイ!!










とても楽しかったようで何より。が、、、















PA072554b.jpg
カメラを見つけると変な顔















PA072675b.jpg
またも変な顔















PA072695b.jpg
三度変顔















PA072631b.jpg
ダンスはちゃんと出来てた。大きくなったな~。















PA072566b.jpg
でもやっぱり、走るのはのんびり。








なんにせよ、折角の運動会を見ることが出来てほんまよかったー。

所長先生をはじめ関係者のみなさん、
お疲れさまでした。
ありがとうございましたー!




Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/423-a5ce46ee
