ウォーターボーイズ!!

なんちゅうかですね、やっぱり思い入れがあると面白さ倍増ですね。
喜界島の直線も撮る人が撮るとあぁもカッコイイ景色になるんですね~。
いや~ 楽しかった!

ただ一つ残念だったのは、最後のシンクロ祭りの時に流れた民謡らしきものが沖縄テイストだったことですかね。奄美シマ唄の「一切朝花節(ちゅっきゃりあさばな)」とかだったらよかったのに。

ま、楽しく面白く観ることが出来たのでヨシとします!
そしてまた島の海で泳ぎたくなった!!!
「わちゃシマにぇん ういーぶさっ!!!」


05-08-13_09-17.jpg
スギラ2



帰省話はまた明日。

クリックいただければこれ幸い→
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/43-7a0bc668
