2009.11.26 ぬーでぃむ
邦題)なんでも








兎に角周りの大人達がしていること真似したくてしかたがない。自分に出来る事であろうとなかろうとやってみたい。他人の持ち物であろうとなかろうと持ってみたい、そんなお年頃の愛娘。
お婆ちゃんに「貸して」と頼んで借りたはずのバッグが、いつの間にか「ハナサのかばん」にかわってた。「お婆ちゃんのやろ?」と聞いたら、ニヤニヤしながら「お婆ちゃんがええっていいよったけぇ」と岡山弁で嘘ついた。








PB222991b.jpg
どーせすぐ飽きるくせに。







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/440-9c8e84f9
