邦題)重い・・・。












一ヶ月半にしてハナサが三ヶ月の頃に着ていた服がパンパン。袖は余ってるけど。














ハナサは母乳を飲むのがヘタッピだったのもあって、四ヶ月くらいまでは小さめだった。それ以降はブクブク大きくなっていったけど。ソーイチローは最初からゴクゴク飲んでいるし、やっぱり男の子の方が骨太というか身が詰まっている感じの質量感があって重い。それにしたって、ちょっと大きくなるのが早い。もう少しゆっくり育ってくれないと、おさがりの服だけじゃ足りなくなってしまう。
ソーイチローよ、のんびり頼む。






Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/455-1ecb099f
