2010.01.28 ギュっと。











邪魔された。












ソーイチローを撮っていたら、突然手が伸びてソーイチローの顔を隠された。ワーワー言いながらまとわりついてくるわけでもなく、何も言わずただ手を伸ばして顔をかくしただけ。
よっぽど相手して欲しかったんだと思う。でもソーイチローを邪険にすることは出来ない。そういう葛藤のようなものがハナサのなかにあったのかもしれない。あって欲しいなぁ。仕方無く伸ばされた手であって欲しいなぁ。
そんなことを考えたら抱きしめたくなったのでギュっとしてやりました。そしたら抵抗されました。


そんなんいらんから遊ぼうってことでした。
ちょっと寂しさを感じてしまいました。
ま、これが成長ってことなんだろーなぁ。







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/457-2797fab0
