みなさんに隠れるように始めたこのblogですが、広島のぴょんきぃさんに発見されてからというもの、なかなか良い勢いでカウンターが伸びております。
ご来訪頂きました方々には心よりお礼申し上げます。

プロフィールにもバイクの画像使ったりして、いかにも「バイク乗ってます!」な感じがしないでもないココですが、いまだにバイクに関する記事は殆どありません。
そしてこれからもなかなか書けそうにありません。。。

ですが!
コメント貰ったりして、俄然テンション上がってきましたので、時々は過去の画像なんてアップしてみたいと思いますんで、これからも宜しくお願いします!!


05-08-16_14-47.jpg
さんたりのやんめー2
今日まではコレ↑で勘弁してください。



Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/46-9dd8ab74
