2005.08.25 裏湯郷 2004
今日は台風の影響で雨降ったりするのかなーと思っていたのに、曇りのち晴れの天気。おかげで平穏な一日でした。
つまり、なんのネタも無いので、昨日書いた通りに過去の画像をば。

第一弾は去年の「裏湯郷」です。
降水確率80パーセントだったのに降らなかった奇跡の二日間。
ゆっくりまったり出来たmeetingでした。



04-05-29_10-33.jpg
キャンプ道具と傘を積んで出発。


\"04-05-29_13-41.jpg\"
念のため合羽来てますが、降ってません。



\"04-05-29_14-27.jpg\"
会場



\"04-05-29_17-15.jpg\"
タープも建てて宴会の準備



\"04-05-29_23-22.jpg\"
宴会1



\"04-05-29_22-55.jpg\"
宴会2



\"04-05-30_09-56.jpg\"
↑イイ大人が外で夜明かし。w



\"04-05-30_13-21.jpg\"
楽しかった!!





あ~、今年は全然ミーティング行けてないなぁ・・・。
去年はイッパイ行ったのになぁ・・・。
キャンプもイッパイしたのになぁ・・・。




「どっか行きてぇ~~!!」

けど行けないワタクシメに愛のワンクリック→
むかーしに作ったレポです。
画像追加あります。もし良ければどうぞ→04urayunogo-1.html
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/47-612a6d7d
