2010.05.03 写真は記録
神戸に出てきて15年。初めてまともに休めたGW。
嫁さんが里帰りしている最中、義母達も一緒に愛媛へ日帰り旅行。


嫁と義母の希望で、鉄板焼き鳥(だったかな?)を食しようとウロつくも、祝日の昼間からやってる焼き鳥屋を発見するのは難しく、一路目的地のタオル美術館へ。











こんなんとか













P5034536b.jpg
こんなんとか見ながら













P5034537b.jpg
宮崎アニメの脇役に似とる。。。とか言いつつ













P5034529b.jpg
「へぇ~、こうやって作るんや」と感心したり













P5034548b.jpg
「これ欲しい~」










なんて、ワイワイ言いながら楽しめた。

が。
岡山ー愛媛を日帰りはちょっとシンドイかな。




Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/486-5e660d5c
