2010.05.29 はっさいー
邦題) 髪






今年もハナサが髪を切った。髪の長いハナサも好きなんだけど、いかんせん括らせないので致し方ない。
出来れば、近所の美容室で切らせたいところだけど、ビビリのハナサにはハードルが高いので、神戸阪急にある子供美容室へ。そこは、カット用の椅子が車になってたり、鏡の前にTVがあったりと色々工夫されているので、ハナサでも大丈夫。自分から「車で髪切んねん」と言い出すくらい。










が、緊張のあまり難しい顔。













P5294875b.jpg
この人は、まだまだ切る必要なし。













P5294907b.jpg
今年の夏もクレラップ的な感じで。







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/488-7a009713
