夕方、何を思ったかバッティングセンターに行きました。

オレには野球経験はありません。小学生の時に期間限定スポーツ少年団で三ヶ月程ソフトボールチームに所属したことはありますが、それも下手糞なのでちっとも面白くなくサボってばかりでした。
中学・高校でもビラーボールやピン球での三角ベースすら殆どしませんでした。

そんなオレが唐突にバットを振りたくなったのです。自分でも摩訶不思議。

結果は言わずもがな。
調子にのって120kmとかにもチャレンジしてみましたが、100kmですら泳ぎっぱなしの腰が120kmに至ってはフニャッフニャでした。
野球出来る人達を尊敬します。


でも、それなりに楽しかったので近いうちにもう一度くらいはバッティングセンター行こうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/49-e3b79a8d
