2010.07.20 写真は記録。
まとめてドーーン!







デビューを飾った氏は、手を打ち鳴らして歓びを表現。













P7185277b.jpg
同世代の男子が苦手なハナサとソータロー氏は微妙な距離から始まった。













P7185283b.jpg
区画指定サイトだったけど、フリーサイトでも良かったかも。














P7185285b.jpg
木陰に入れさえすれば、サイコーの環境。トイレも奇麗だし、ゴミとかも少なくて気持ちよい。













P7185291b.jpg
天気にも恵まれて、言う事無し。













P7185290b.jpg
こういうオモチャで遊べるくらい大きくなったんだなーと、父感激。













P7185309b.jpg
お風呂はいって、気の抜けた感じ。一緒に入ったけど、とてもお利口してたので













P7185315b.jpg
ご褒美。













P7185325b.jpg
ソーイチローと一緒に入った嫁さんは大変だったらしい。申し訳ない。













P7185327b.jpg
そんな感じで、夜。













P7195384b.jpg
明けて、朝。  機嫌良し。













P7195388b.jpg
ホットドッグサイコー。













P7195370b.jpg
朝のトイレタイム













P7195376b.jpg
おかえりw













P7195353b.jpg
こーちゃん親子と虫取りに出掛けたのに、いざ虫を発見するとこの始末。













P7195367b.jpg
抜け殻だけは克服できた、三歳の夏。













P7195399b.jpg
暑いので、余りに暑いので水浴び。したら、服着るのが嫌になったらしいw













P7195400b.jpg
帰りたくない~。













P7195401b.jpg
だって、帰りたくないんだも~ん。











てな感じで、非常に楽しいキャンプでした。
この夏の間に、もう一度くらいはテント張りたいな~。
BBQコンロ使いたいな~。
明るいランタン買いたいな~。



タナカ夫妻!
ほんまにありがとうございました~!!

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/494-e8509063
