なんとか休みを確保して、今年も喜界島へ。
偶然にも喜界町夏祭りと重なったので、夕方のホコテン(死語?)へ。











けっこうな人出













P7315503b.jpg
数年前から流行りのエイサー。奄美は関係ないのに。ま、内地の「よさこい」みたいなもんか。













P7315509b.jpg
祭りと言えば「お面」













P7315505b.jpg
お面のオマケに貰った、何かの耳。














P7315513b.jpg
スタンバイ中。民謡習う子供って増えてるんだろうなー。













P7315526b.jpg
青春ですな。













P7315531b.jpg
ウロウロ













P7315515b.jpg
お。ご存知「朝日酒造」。













P7315516b.jpg
工場前でゲームやってた。













P7315522b.jpg
なんと、振る舞ってた!勿論いただきます。













P7315540b.jpg
陽も暮れて













P7315534b.jpg
Aコープの駐車場で晩ご飯













P7315541b.jpg
たまにはこういうのも楽しいねー。













P7315546b.jpg
ハナサが一番欲しがったオモチャ













P7315558b.jpg
父も、もう一杯だけ頂いて、喜界島初日終了。













明日は、朝から海だー!!








Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/496-c590e4fb
