今日は朝から中里の海水浴場へ。
今年のハナサは、長袖のラッシュガードというニューアイテムで万全の態勢・・・・
のはずだったのに、神戸に帽子を忘れてしまったので、仕方なしに現地調達。













P8015581b.jpg
良いのが見つかりました。(「胡麻採りに来た人が二人いる」嫁談)













P8015590b.jpg
初めての海。 ぼちぼちな感じ。













P8015601b.jpg
貸し切り状態・・・・













P8015599b.jpg
でもない、AM10:30頃の海。













P8015605b.jpg
坊ちゃんはゴロゴロしてる方が楽しいらしい。













P8015616b.jpg
毎年のことだが、













P8015617b.jpg
父のテンションが一番高い













P8015626b.jpg
ハナサも去年よりは成長してて、色んな楽しみ方が出来るようになってた。













P8015644b.jpg
夕方からは、夏祭り二日目。 初めての打ち上げ花火にテンション上がる。













P8015656b.jpg
花火の前の歌謡ショーを楽しむ。













P8015649b.jpg
な、なななな、なんと!













P8015646b.jpg
大阪ママンが! 生で見ちゃった!!













P8015660b.jpg
大阪ママンに握手してもろて、テンションアゲアゲ。













ま、最後は予想通りに、花火の音が怖いと言い出して、早々に退散。
それでも、抱っこされながらとか、車の中でなら「花火きれいー」と、初打ち上げ花火を楽しめたみたい。
島の花火は結構近いから、もう少し大きくなってからなら、ありがたみが分かるんだろうけど。

そんな感じで、二日目終了。





Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/497-72c6929a
