2010.11.06 気がつけば秋
ご無沙汰しております。
皆様如何お過ごしでしょうか?




ボーっと、忙しいふりをしている間に、世の中は行楽の秋になってた。
近江MTGに行きたかったけど、ソーイチローが風邪気味だったので断念。
それでも、カタヒラ君が「最高の青空が広がるでしょう」と
太鼓判を押す休日に家でゴロゴロするのも勿体ないので、
総合運動公園にある広場に、弁当もってピクニック。













PB066456b.jpg













PB066436b.jpg
めっちゃジャンプできた気になれる遊具で遊んだり













PB066450b.jpg
なっがい滑り台もひとりで出来るようになったり













PB066514b.jpg
三歳児には高すぎる『カッポレ』(って、岡山の婆ちゃんが呼んでた。作ったのも婆ちゃん。)乗ってみたり













PB066503b.jpg
縄跳び出来てる気になってみたり













PB066552b.jpg
「弾丸ジャッキー!」って叫んでみたり













PB066536b.jpg
昇って降りたり













PB066533b.jpg
・・・・・・。













PB066554b.jpg
懸垂したり













PB066556b.jpg
自分だって何か出来る事をアピールしたり












なかなかに楽しいひとときだった。
もう一度くらいは今秋中にピクニックしたいなー。


ちなみに、弁当持参で箸不携帯だったサンタリ一家は、てぃっかみ(手掴かみ)でのお食事でしたが、
ちゃんと右手だけを使って食事しました。
ポテトサラダが結構食べ難かったことを報告しておきます。

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/505-2a81afc8
