2010.10.10 写真は記録
外遊びには最適な季節だ。
仕事でいっぱいいっぱいだから何だ。
それがどうした!
この季節に遊ばずにどうする!
何のために仕事してるんだ!
遊ぶためだろ!!



というわけで、蒜山でキャンプですがな。














PA106334b.jpg
設営中は邪魔なので格納。














PA106319b.jpg
「チキンラーメンも、外で喰うと格別よなぁ・・・」













PA106352b.jpg
眠いけど寝ないのは、古今東西万国共通。













PA116371b.jpg
蒜山ジャージー牛乳。













PA116387b.jpg
どうせ買うなら、夏前に買っておくべきだったクーラーボックス。










今回は、ハナサと遊ぶのが一番の目的だったから写真は少なめ。
四月以降、休日しか触れあう事ができないから、こういうときは目一杯遊ぼうと決めた。


残念ながら、おそらく今回がラスト蒜山。
小さな子供連れていくにはちょっとばかし遠いし、毎回渋滞があるのもいただけない。
施設的な問題はないし、静かで広々してて車で少し行けばお風呂もある。いい所なんだけどな~。
神戸から片道2時間くらいで、どっかいいトコないかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/506-9bc8035f
