2010.10.06 写真は記録
ハナサの運動会があった。保育園の運動会なのに平日開催。
来年からは土曜開催にしてくれへんかな~?
運動会といっても0歳児から参加するので、プログラムは午前中で全て終了。
お弁当も食べずに帰宅。

それだけでは(ハナサが)物足りないので、お弁当買ってレジャーシートだけ持って近所の公園へ。
まず、腹ごしらえして、あとは自由行動。













PA066242b.jpg
自由にも程があるとは思うが、いちいち面倒臭いので放し飼いにしてやった。













PA066261b.jpg
やっぱり姉ちゃんが気になる弟。偉そうに「ここ持つねんで」と年上風吹かす姉。













PA066266b.jpg
誰もいない状態じゃないと揺れるのが怖くて登れないが、今日は心置きなく挑戦できるのでやたら真剣。













PA066278b.jpg
レジャーシートに横になったまま撮った。このあと30分ほど熟睡。

































PA066309b.jpg
父ちゃん、ずっと寝てるねー。つまらんねー。













PA066307b.jpg
そんなのいつものことやん。放っといたらいいねん。









て、言われる事ないように頑張りたいなと、反省した父でしたとさ。

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/507-cd14fc32
