邦題)休日はこどもと遊ぼう



休みの日には、ついつい自分の身体を休めることばかり考えてしまう。
買い物いったりテニスしたりするときも、子供達が楽しめるように工夫しなければ。
例えば、テニスの間お利口してた日は、お昼に好きなものを食べさせてあげるとか。
とかなんとか、適当な理由をつけて嫁さんの許可を引き出して廻る寿司を頂きに。













PB206613b.jpg
お父さーん、写真撮って~。













PB206596b.jpg
レーンに戻さないで下さい。













PB206621b.jpg
これも撮って~。








Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/508-bb85d7e3
