2005.08.30 2004 Breezy
例年、一年の始めてのミーティングはブリージーでした。
これが、いっつも雨でしかも琵琶湖畔は強風。4月半ばの琵琶湖は夜になると寒さに震えなければならないのです。

しかし、去年のブリージーは快晴に恵まれて最高のミーティングでした。


04-04-17_13-03.jpg
手作りのキャリアに荷物満載


04-04-18_00-45.jpg
宴会


04-04-18_00-46.jpg
宴会2


04-04-18_08-24.jpg
夕べの残りで朝ご飯


04-04-18_14-53.jpg
帰路も快晴


04-04-18_14-53~00.jpg
のんびり休憩


04-04-18_14-54.jpg
HP管理者の影の努力




今年から会場が代わったようですが、やっぱりブリージーは琵琶湖でやって欲しいなぁ~。



いつもいつもすんませんねぇ~→
実は、HP立ち上げようかと思っていた時期もあったのでレポを作ってあるんです。画像などは同じですが、駄長文がくっついてます。
興味のある方は→ 04breezy.html

裏湯郷にも昔のレポ追加してますんで、良ければどうぞ。
こっちは画像も追加してあります。→04urayunogo-1.html
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/51-09d0e958
