2010.12.15 写真は記録


今年もハナサが通う保育園の「お楽しみ会」を観に行ってきた。
四歳児ともなると、さすがに出来ることも格段に増えて、見ていてとても楽しかった。









PC156949b.jpg














家族総出の「お楽しみ会」観覧には、当然ソーイチローもいる。
ハナサが出ていようが出ていまいが、彼には関係無し。飽きたら騒ぎ出す。
かと思いきや、そんなに騒ぐこともなく、ハナサの出番もちゃんと見させてくれたのは助かった。
こういう所は、ハナサとは違う所だなーと思う。









PC156885b.jpg
ソーイチロー大喜び。ハナサは、こうやってあやしても全然喜ばないどころか、怖がっていたのになー。







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/512-f33ece54
