2013.04.29 デイキャンプ
四ヵ月の乳児を連れての泊まりキャンプはまだ早いので、しあわせの村でBBQしてきた。

前日に思い立って電話してみたデイキャンプ場は予約が一杯なうえに、四時間制だったのでオートキャンプ場の日帰りコースにしてみた。





タープだけ貼って、コンロも設置済みの楽チンBBQ









P4290730b.jpg
ハナサは最近、野球が流行ってる









P4290739b.jpg
食べてるときは仲良し








メモ
しあわせの村 オートキャンプ場
電話予約のみ(9:00~18:00) 078-743-8000

  ・日帰り 1000~1900 ¥2000-
  ・一泊  1500~1300 ¥5000-

一泊の場合ちょっと高い気もするけど、高速でどこかまで行くことを考えたらトントンなのかも。
公園もあって、子供たちを遊ばせるには不自由しないし(GWとか夏休み中の土日は人が多いかも?)、敷地内に温泉もあってキャンプサイト内に温水シャワー(5分¥100)もある。ちびっこを連れていくにはちょうど良いんじゃなかろうか。

秋頃に予定しているソラサのキャンプデビューは、ここかな。




Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/526-1dc0bdf3
