




P8011124b.jpg
久しぶりに雨が降った関西から喜界島へ









P8011126b.jpg
奄美空港













P8011143b.jpg
まずはやっぱり行っとかないとね。













P8040578b.jpg
今年は彼も頑張りました。













P8040577b.jpg
泳げているわけではないけど、













P8040576b.jpg
果敢にチャレンジしてた。













P8011139b.jpg
30年ぶりくらいに復活したミニ三線。













P8041368b.jpg
ただじゃかじゃか鳴らしてるだけなんだけど、オバー達も喜んでくれた。













P8041383b.jpg
太鼓も引っ張り出してきた。













P8041392b.jpg
セッション!オバーの太鼓は上手だった。さすがだ。













P8041356b.jpg
たんさ はに持ちぇんしむ みんださねんが、かんちゃー見りばほーらしゃんど!だって。
(いくらお金持ってきても珍しくもないけど、子供達見てると嬉しいよ!)







Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/530-f3dc1f6b
