2013.11.30-12.01 志摩オートキャンプ場に行ってきました。


ソラサ誕生後にファミキャンを再開してからというもの、俄かにオサレキャンパーが気になり出したサンタリ一家。いろんなBLOGを見ているうちに、小川キャンパルの「Pilz」というシリーズのテントを知りました。ハーフインナーに魅力を感じていたもののサイズが微妙。画像は沢山出てくるけど、実物を見るまでは迂闊に買えない。でも、早く欲しい。そんな悶々とした状況の中イベントの存在を知り、偶然にもシフトは前回のキャンプ以来の土日連休。
子供達の体調、天気(気温)、嫁さんの職場復帰直前などなど心配事はいくつもありましたが、何とか嫁さんの説得にも成功し参加することに。


結果、参加して良かった!!
現物確認したかったピルツ15の購入案は白紙撤回となりましたが、代案もしっかり見つけることが出来たし、子供たちも新しい友達が出来て楽しかったみたいだし、思った以上に家族みんなが楽しめました。

あまりに楽しくて写真が少ないのが残念ですが、記念にレポートを残しておこうと思います。



が、今日は遅いのでまた明日。









PB302515b.jpg




明日かけるかなぁ・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/536-620fefb5
