邦題)今更ですが






前回の「ピルツユーザーさん&ブロガーさん集合?!」というキャンプイベントに参加してきたレポです。
小川キャンパルのピルツ15というモノポールテントが欲しかったさんたり。実物を見たことがなく、「15のハーフインナーで家族五人寝れるのか?」「23だと大きすぎるのか?」と悩んでいたので、この機会に見学させてもらうべく参加。


いや~、楽しかった!物欲刺激された!!
楽しすぎて、目が釘付け過ぎて、写真撮るの忘れてました。

なので、以下は簡単レポでっす。


at 2013.11.30-12.01 志摩オートキャンプ場






PB302454b.jpg
いつも通り予定より遅れて出発。08:30くらいだったかな?














途中で買出しなどして、昼過ぎに到着。

まずはカップラーメンで昼ご飯を。
ちょっとゆっくりしてから設営を始めると各種忘れ物を思い出し、嫁さんとソラサが買出しに出かける。
その間にぼちぼちと設営。














PB302457b.jpg
ここを本日のサンタリとする!














PB302464b.jpg
今回はじめて連結してみた。














PB302467b.jpg
ハッピー(ソーイチロー命名)なんかも飾ってみた。














PB302476b.jpg
「悪わなかよ」














PB302498b.jpg
一通り設営も終わったので遊びます。














PB302486b.jpg
ハナサのリクエストで、お母さんとバトミントン!














PB302490b.jpg
赤子を背負っていても、しっかり踏み込む!














PB302502b.jpg
やる気は溢れてます。














PB302506b.jpg
暇なので踊るソーイチロー














PB302513b.jpg
相変わらず「撮影拒否」。ちくしょー。













そうこうしていると、近くのサイトのブロガーさんに声をかけてもらいました。同じ神戸在住でピルツユーザーということで事前にブログにコメントさせてもらったりしていたキー坊ママさんでした。
子供たちの年も近いし、オシャレキャンパーの集まっているイベント広場から少し離れて設営していたということもあって、晩御飯を一緒にとお誘いいただきました。














PB302517b.jpg
キー坊ママさんとこの目印スピナー。さんたりも何か考えるかな・・・。














PB302523b.jpg
晩御飯ができるまで焚き火して遊びます。














PB302540b.jpg
キー坊さんに焼きマシュマロを初体験させてもらいます。














PB302548b.jpg
みっちぇー(オデコ)熱いww














PB302553b.jpg
コッチもww  でも、火遊びは楽しい!














ピルツの中で晩御飯を頂きましたが、初めてキャンプブロガーの方と触れ合う緊張と、あこがれのピルツ15のなかに入ってテンションあがったのとで、全然写真ありません。



お座敷スタイルのピルツの中は広々して快適。
アルパカとホットカーペットでヌクヌクなのでソラサも平気だし、ずっとオンブしてた10キロの重りを床に下してピエも楽チン。
この時点でピルツ15買う気満々。














PB302587b.jpg
アルパカ暖かい。うちも買っちゃおうかなー。。。




暖かいピルツの中でたこ焼きやらコロッケやらを頂きました。
子供たちはお腹が満たされてくると眠たくなったのか、ごろごろグズグズ。
ところがキー坊さん家の長男君が「外で焚き火したい」と言い出すと、子供たちみんなで火遊び開始。

九時前に大量にあったキー坊さんとこの薪を子供たちが燃やし尽くしたのでお開きに。














PB302595b.jpg
湯たんぽも準備。直火OKだからと焚き火で温めたのが失敗。
煤で真っ黒になってしまった。。。orz














PB302592b.jpg
おやすみなさい。















ここまで書いてきて、あとほんのちょっとで終わりなんだけど眠い。

なんしか眠い!

ちょびっとだけ続かせてください。
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/537-db3015ac
