痩せたいんです。わりかし切実な話なんです。

オレ「なぁ、この服どう?」
彼女「痩せたら似合うと思うわー」

オレ「やっぱ前のバイクの方が似合ってたかな?」
彼女「痩せたら今のも似合うと思うで。」

オレ「この店旨そうやな!今度食べに来よな!」
彼女「痩せたらな!」

ね?


で、食事療法みたいなんも取り入れてはいるんですが、如何せんワタクシ「米」が好きなんです。米はニッポンジンの主食ではありますが、そういう程度ではなくて好物が米なんです。旨い米じゃなくていいんです。たらふく食えたらそれで満足なんです。何よりも満足なんです。親の教育のせいでこうなりました。

とまれ、食事制限に期待出来ない自分は食った分動く!!
これしか道はないわけです。しかし、毎日歩くとか走るとか筋トレするとか出来ません。根気の「コ」の字もありませんからね。
それで、この二年程足が遠のいていたバスケを再開することにしました。週に2,3回は練習に参加するつもりです。

7月も終わる頃には別人の腹になってるはず!!。。。。乞うご期待?


iverson1212.jpg


アイバーソン カッコエエなぁ・・・・。
Secret

