2005.09.11 鶏飯
少し前から存在は知っていたのですが、とうとう最寄りのローソンで発見しました。

早速、試食。
思いのほか美味しかったです。
大阪辺りの鶏料理屋さんで出される「鶏飯」よりよっぽど美味しかったです。
もちろん、大阪辺りで出されるその「鶏飯」は「奄美風」などと謳ったものではありませんからあの味を求めてはいけないのかもしれませんが、出されたモノを見ると奄美風鶏飯に酷似しているのでついつい勝手に期待しては裏切られたような気持ちになっていました。
ですから、今回のローソン鶏飯はあまり期待せずに食べたのですが、それを抜きにしても美味しいと思いました。
神戸にいて、近所で簡単に鶏飯が買えるというのはとても不思議な感じがします。都会ってやっぱりスゴイですね。

でも、やっぱり奄美で鶏飯食べたいですねー。







衆院選の開票速報見ながら書いてるのでおかしな文章ですね。そんなblogですがよろしくお願いします。→
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/60-1f084fe1
